11月ーーーーーーーー!!!!!!!!!

京都にお住まいの方!!
ぜひとも見に来ていただきたいイベントがっ

マチナカどうぶつフェスタ

開催期間:2015.11/17-11.22
場所:京都の街中の様々な場所で講演や展示など様々な催しが見られます

コンセプト:(HPより拝借)

動物にやさしい街は、人にもやさしい。

京都の街なかの多彩なスポットを「動物愛護」というテーマで
つなぐ新しいかたちのイベント「マチナカどうぶつフェスタ −京・犬猫日和−」。
それぞれの会場から、犬や猫の可愛さ、ともに暮らす幸せを多彩に発信するとともに
大切にされていない命があるという現実にも目を向け
少しずつでも解決する手段があることを考える機会をもっていただけたらと企画しました。
秋の京都を散歩する気分で、お気軽に遊びにいらっしゃいませんか。

---

こんなステキなイベントに参加できることになりました。
私が参加させていただくのは、Stella烏丸さんでのプチ柴まつり!

「影山直美原画展」
「いわしまちあき原画展」
「大サワ工房 柴日記原画ノート展」
「石黒由紀子 センパイとコウハイ 展示コーナー」
「保護犬写真展」  

期間:11月17〜22日 11:00-17:00
場所:Stella烏丸(中京区烏丸蛸薬師西入る橋弁慶町231番地 Stella烏丸2F)



恥ずかしげもなく、柴日記の原画ノートを大公開いたしやす。
いやぁ、あれを人目にさらしていいものなのか。
でも、前にフリュウギャラリーさんで公開したときも
喜んでいただけてたようなので調子に乗って今回も。

そして、大サワ工房の柴グッツをありったけ送っちゃいます。

おなじみwoonimal柴犬ブローチです。
今回初お披露目となるのは、笑顔がまぶしい(笑)デヘ顔です。
まだ、この展示でしか買えないレアものですよー!



そして、キワモノ柴だるまブローチ。



若干のアー写っぽさ。ゴスペラーズ的な。(違

今回は柴人形は2体送り込みます。



こういうバランスを私たちの世代は「Wink」と呼ぶ。。。

そしてそして、全く実用性のないoppo tote(オッポトート)柴犬も!



もちろん、柴日記手ぬぐい柴日記カレンダーもお買い求めいただけます!

部数は少ないのですが、どいかやさんの「ペットショップにいくまえに」と
とりごえまりさんの「ネコの種類のおはなし」もいっしょに置いていただくことになったので
まだ読んだことのない方はぜひご覧くださいね!

11月、京都にご旅行のついでにお寄りいただくのもおすすめですよ!!!!!
私も行きたいのはやまやまなのですが、在廊は難しそうです。
うう、すっごく残念。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

【お願い】

イラストや、写真、文章など
無断転載はお控えください。
何かあれば、ご一報ください。

【大サワ工房 WORKS】

大サワ工房ホームページ


大サワ工房 絵日記ブログ

【こちらもぜひご覧ください】

大サワ工房

いいね!してくださーい
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from 大サワ. Make your own badge here.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

【大サワTwitter】

profile

search this site.

others

mobile

qrcode